忍者ブログ
リンクについてはコチラhttp://soritasu.blog.shinobi.jp/Entry/43/ ご意見やご感想や文句などはコチラ1182.kenchankun.mgssori@ezweb.ne.jp
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[01/29 takakosihara]
[01/22 エーケー]
[10/17 ソリタス]
[10/16 KAYA]
[10/15 hide]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソリタス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/12
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
いろいろ馬鹿なことやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
MicroAd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳になってからまったく更新しようとしなかった理由はmixiに日記書いてるからもうこっちはいいかっていう感じになってしまってエーケーからは早くかけといわれるのだがぶっちゃけmixiのほうがいっぱい見てくれるからこっちのがいいかなーって思ってたけどでもmixiやってない人はブログしか見れないわけでそういった人たちのためにもブログを更新しようと思い日記を書いているが今更こんなマイナーブログ見てる奴いんのかと少し不安になりながらも隣には大量のぷちボーカロイドたちがいて「あ、今なら俺死ねる」状態を数日前から味わっているソリタスですこんばんわ。


一つだけ、報告。

来年から専門学校いけそうですー!!!












これも一ヶ月くらい前から決まってたんだけどねー!








これからも応援よろしくお願いします。

PR


昨日のことですが、ついに18歳を迎えました。
思えばこうやってブログを初めて早5~6年くらいたちますね。早いものです。

いろいろな事があった18年間でしたが、色々な人と色々な事をしてとても楽しい人生を送ってきました。
18歳になったということで少しハメを外しやすくなりましたが、それでも今まで通りの人生が続くのだと思います。

自分という人間はとても中途半端で、何かに熱中してはまた他のものに移ったりの繰り返しで、だから楽しかったんだと思います。
でも、それで色んな人に迷惑をかけてきたことも承知してます。
そういった性格が少しでも直ればいいなーと思います。無理だろうけど

あと、最近ブログの更新、生放送ともにまったくと言っていいほどやってませんw申し訳ない。
こんな俺ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますー。


P.S.18になったということで、mixiはじめました。
検索すれば出てくると思いますよ。んふ
しばらくさぼってましたね。ごめんなさい。
ブログだけ見てる方はお久しぶりです。ソリタスです。
8月31日から二週間前にループすることもなく無事夏休みが終わったのも一週間前の話。
ほんとなにやってたんだっていう。

ここ数日いろんなことがありましたね。色々ありすぎてちょっとここでは言い切れないんだが。
一つだけ。俺にとってめちゃくちゃうれしいことがありました。


デュラララ!!アニメ化決定!!

おそっ!何日前の話だよ!

バッカーノのアニメから成田良悟作品にはまってかれこれ数年。
デュラララがアニメになることを祈り続けてきたが、ついにこの時が来るとは・・・。
さらには!政策陣はバッカーノ!を作ったチーム、監督がそのまま受け継がれるということ。
これは期待せずにはいられないだろうそうだろう。

いつ放送するのかなぁ。wktk

公式サイト

デュラララ!!MAD


500カロリーだってさ。



なんと袋が4つも入ってたっていう。



完成ー。


食べてみた感想。

普通にうまいかどうかっていうとまずいよりの普通味。



味が・・・薄い。
序の時に出たスナック菓子も不味かった気がする。
やっぱこういうのに美味しさを求めちゃ負けなんだ。

でも一緒に買ったATFスナックは美味しかったお。早く破が見たいー。
バイト落ちましたー デジャブ!?

そう簡単にはいかない。世の厳しさを実感しております。

MGSRがPS3でも発売されるようで一安心なソリタスです。
楽しみですなぁ。雷電が主人公ならもうアクションゲームになりそうだが。
実はヴァンプは生きていた!またも雷電の宿敵のとして登場。とかだったら泣いて喜ぶ。



なぜこれが評価されない!世の中理不尽すぎる
きたよ!きたよぉー!

ミノリズムでお便りが読まれたぁああああ!!


詳しくは茅原実里のradio minorhythmから。第105回の放送で「ソリ」って名前です。

ニコ動からでも聞けるよ。



やったね。今まで累計10通くらい送ったけど初めて読まれたよー!いぇーい
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]