忍者ブログ
リンクについてはコチラhttp://soritasu.blog.shinobi.jp/Entry/43/ ご意見やご感想や文句などはコチラ1182.kenchankun.mgssori@ezweb.ne.jp
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[01/29 takakosihara]
[01/22 エーケー]
[10/17 ソリタス]
[10/16 KAYA]
[10/15 hide]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソリタス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/12
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
いろいろ馬鹿なことやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
MicroAd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう始まったMGOβ。俺のキャラは↑こんなんです。
本当は昨日のうちにレポートしたかったんだがハマりすぎて気づけば2時。風呂入って寝ました。すみません。

感想は、純粋に面白いです。
2ch見ると評価悪くてショックだった・・・。

最初はちょっと操作慣れないかもしれないけど慣れるとどんどんHSきめれて気持ちいい。
それにコミュニケーションのとり方も簡単で、FSしてもすぐ謝ることができる。

人間カタパルトは爆笑wあれはあれで面白い。

敵を倒したときにもらえるポイントで武器を強化できるドレビンポイントというのもある(その試合だけだが

前々からやりたかったドラム缶アタックも出来た。回りすぎたらゲ○を(ry

エロ本のページもめくることが出来た。満足満足。


βにしては操作方法も豊富で十分満足できた。以下まとめ。

良い点。
・テキストチャなどのコミュニケーションの取りやすさ。
・自分でキャラをカスタマイズできる(βでは最初の設定を固定
・操作方法が豊富。
・ネタが豊富。
・カタパルトは使える使えない以前に楽しい。
・ダンボール偽装はかなり使える。
・死んだふりも使える。


残念な点。
・次世代機のゲームであるとみるとちょっとグラがショボイ。製品版で改善されてることを祈る。
・FPSモードはほとんど使わない。
・SOPはあんまり意味が無い。
・移動速度が遅い。これはスキルで補えるかもしれんが・・。
・人数が多いと処理落ちが起きる。βだから・・?



あとキーボードも買いました。



これでこころおきなくテキチャが出来る。


賛否両論のMGO。自分は楽しめる側の人間のようで安心した。
フレのみんなもまた部屋に誘ってねー。



PS.最近記事のカテゴリを決めるのに悩む。(別に使う人なんて居ないだろうが
PR
<< 傑作アニメランキングベスト200 * HOME * 17歳でも16歳でもいいじゃんよ >>
無題
ってええええええ!!ここまで来て本アカで遊べないとは…!!
どうりでオンライン状態になってないわけですね。

どうにかして一緒に遊んでくだされ。
今回のMGOの予想以上の難しさでやられっぱなので
仲間居ないと押し潰されそうです。
【2008/04/27 17:48】 // Ajax #9a62e8caea [ 編集 ]

無題
そうなんですorz違うアカでやってたので・・。

MGO用アカの方からAjaxさんにフレ登録のメール送りますね。β期間が終わったら解除しますので。
俺も適当に部屋入ってバンバンやってますwやっぱり仲間いたほうが楽しいですもんね。
【2008/04/27 19:40】 URL // ソリタス #92c88a9454 [ 編集 ]

無題
こんにちは~jyoさんとこからきました^^

人間カタパルトと柔道技ができない^^;;;

確かに“死んだフリ”は良い(≧∇≦)b
でも“SOPシステム”使えないですかね?スキャニングとかしたら意外と使えましたよ(スナには最適w

ちなみに“-kuronrko-”でプレイしてます^^PS3はkuronekodesu
です^^
【2008/04/29 22:52】 // zero #991a14b56c [ 編集 ]

無題
こんばんわー^^。

カタパルトは人数によって設置されてるかされてないかきまるんですよね?。あんまり部屋作ったことないからわからないけど。

CQCは俺もあんまりわからない・・;

β開始前は「SOPはまったく新しい最新システム」的な感じで言われてたので結構期待してました。まったく使えないというわけではないですが、これを目玉の一つとするのはちょっと・・・って思います。

了解ですー^^。またフレ登録させてもらいます!
【2008/04/30 23:05】 URL // ソリタス #92c88a9454 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]