忍者ブログ
リンクについてはコチラhttp://soritasu.blog.shinobi.jp/Entry/43/ ご意見やご感想や文句などはコチラ1182.kenchankun.mgssori@ezweb.ne.jp
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[01/29 takakosihara]
[01/22 エーケー]
[10/17 ソリタス]
[10/16 KAYA]
[10/15 hide]

最新記事
最新トラックバック

(10/03)

プロフィール

HN:
ソリタス
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/10/12
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
いろいろ馬鹿なことやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
MicroAd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、MGOも最近マナー守れない糞野郎が増えてきてね。
ナイフのタイマン部屋ってのがあるんだけど、一対一で敬礼してやるってやつなのね。
でも敬礼しないでザクザク殺してく荒らしが大量に出没して、まぁ当然キックするわけで。
そしたら次のラウンドでそいつまた入ってきて俺キックしやがる。


・・・・こういうのがいるから楽しくなくなるんだよ。

まぁこういうやつらは極力ブロックリストに加えるように努力はしてるんですが。こんだけもいちゃキリが無いわけで。

あと酷かったのはどうやらナイフで殺されたのが気に食わなかったらしくてそいつに「SORITASU-47は荒らしなのでキックします」的なwwwwwwwおまwwwwwww

もういやー!フレンドだけでMGOしたい!(泣



今日は友人と俺計4人でカラオケにGO。
はっちゃけまくりの歌いまくりのソーセージ食いまくりで楽しかったー!

明日はCAD検定ってのがあります(パソコンで家の図面作るやつね
実技はガチ楽勝なんですが筆記がちょっと心配。勉強せねば!



久々の作業用BGM。メトロクローム欲しいー!
PR
<< エチャコラボー! * HOME * 日記・・・・じゃなーい! >>
無題
気に食わんのやったら やるなって感じだよねぇ~
俺なら 気に食わなかったら電源切るな PS3のww
てか 水曜カラオケ行く~♪
【2008/07/14 22:24】 URL // BURN #990cff7b2f [ 編集 ]

無題
だよねー!ナイフもれっきとした戦術だっちゅーに。
カラオケ楽しんできてね。
【2008/07/15 00:48】 // ソリタス #294e2b38d8 [ 編集 ]

無題
どこに行ってもスパム&荒らしはあるんだねぇ...( = =)
折角なんだから真っ当に楽しめばいいのにねぇ
結局自己防衛しか手がないのが嫌なところだよねぇ...( = =)
【2008/07/15 00:56】 // TOM39 #92dbd15da0 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]