忍者ブログ
リンクについてはコチラhttp://soritasu.blog.shinobi.jp/Entry/43/ ご意見やご感想や文句などはコチラ1182.kenchankun.mgssori@ezweb.ne.jp
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[01/29 takakosihara]
[01/22 エーケー]
[10/17 ソリタス]
[10/16 KAYA]
[10/15 hide]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソリタス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/12
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
いろいろ馬鹿なことやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
MicroAd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇多田ヒカルの帯コメントが凛々しいね(←?
つうかいつの間に発売していたんだ・・・。
まぁいい。とうとうバイオメガ最終巻!


最終巻だと!?


まさかの最終巻・・・。なんてことだ。
俺の楽しみがひとつ減ってしまった。弐瓶さん次回作はいつですか!

さて、ネタバレ入るのでご用心




まさかの舞台は400年後に飛びDRFは造一の手柄で壊滅寸前に。
フニペーロとニアルディ因縁の対決が!
そして熊が世界を救う!。


え!ヒグイデは!?カーダルたんは!?


いろいろと忘れ去られたキャラがいるが話はうまくまとまった感じ。
全部理解すんのにあと3回くらい読む必要があるな・・・。

でも、どちらかといえばBLAMEみたいな感じに終わって欲しかった。
多く語らず謎は残されたまま。
あとは読者のお任せで。みたいなあの終わり方、流石弐瓶勉!って感じなんだよね。
この凄さを語れる友人がいないのが非常に惜しい・・・。誰かBLAME貸すから嫁。

ネタバレ終わり




もうこれおもしろすぎる。


さて、空上げが終わり、バーディ、ドルアーガ、アビス、みなみけと視聴アニメが次々に最終回ラッシュに入っているわけで。
春はすごいね!アニメ祭りだよ。
オイラが視聴予定アニメはコチラ!なんか抜けてたら報告よろ。あとオススメとかあったらぴこ。


ドラゴンボール改 2009-4-05(日) 09:00-放送開始。(フジテレビ系)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2009-4-05(日) 17:00-放送開始。(MBS・TBS系全国ネット)
シャングリ・ラ 2009-4-05(日) 24:00-放送開始。(チバテレビ)
咲-Saki- 2009-4-05(日) 26:00-放送開始。(テレビ東京系)
戦国BASARA 2009-4-01(水) 25:34-放送開始。(CBC)
涼宮ハルヒの憂鬱(再放送) 2009-4-02(木) 24:40-放送開始。(サンテレビ)
けいおん! 2009-4-02(木) 25:59-放送開始。(TBS)
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2009-4-02(木) 26:15-放送開始。(テレビ東京)
東のエデン 2009-4-09(木) 24:45-放送開始。(フジテレビ)
戦場のヴァルキュリア 2008-4-04(土) 25:35-放送開始。(チバテレビ)


多い・・・今までにない多さ。でもがんばる!なぜなら俺はオタクだから。
PR
<< オッケーポッキー * HOME * これがカレーだ >>
無題
今年の春はアニメ三昧か
僕は89三昧といきたいところだが、なんせお金が足りない
いや、もったいない、か
まぁなんでもいいけどな、攻殻機動隊見直してる、やっぱリ面白いね
それとストライクウィッチーズとやらに興味がわいた
いやパンツに興味はないぜ、メッサーシュミットとかソードフィッシュに興味があるんだ、中身とか全然知らんのやけど、昔の戦闘機がでてきそうな雰囲気だけでやる気が出るぜ
銃も古風でな、全部しらんのやけどとりあえずBARと聞いて(ブラクラにもでてたぜ
あと、今年度文化庁メディア芸術とやらでなんか賞もらってたし
以上の理由で観てみるぜ、まぁまだ観てないからオススメはしない
長くなったが、まぁ参考までに
【2009/03/26 16:30】 // エーケー #92c88a5938 [ 編集 ]

無題
むしろパンツが目的で見たいんだがその前に狼と香辛料を見るわ。
【2009/03/26 16:32】 URL // ソリタス #92c88a941b [ 編集 ]

無題
誰か彼に怪力線を掃射してやってくれ
【2009/03/26 16:39】 // エーケー #92c88a5938 [ 編集 ]

無題
喰らえ
(,´Д`)∋》》》》》》
ダメだ
もう彼には手の施しようが…
 
今季は鋼錬しか面白そうなのはないなぁ~
【2009/03/26 20:38】 // KAYA #990b9772e9 [ 編集 ]

無題
・・え?
【2009/03/27 01:06】 URL // ソリタス #92c88a941b [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]