忍者ブログ
リンクについてはコチラhttp://soritasu.blog.shinobi.jp/Entry/43/ ご意見やご感想や文句などはコチラ1182.kenchankun.mgssori@ezweb.ne.jp
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[01/29 takakosihara]
[01/22 エーケー]
[10/17 ソリタス]
[10/16 KAYA]
[10/15 hide]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ソリタス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/12
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
いろいろ馬鹿なことやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
MicroAd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WACOM intuos3  23000円(くらい)
eufonius/metafysik 3000円(くらい)
eufonius/メロトクローム 3000円(くらい)
BLAME! 6巻~10巻 3000円(くらい)
バッカーノ!2002【Aside】【Bside】 1200円(くらい)
ソウルキャリバーⅣ 6500円(くらい)
鋼の錬金術師 20巻 400円(くらい)
借金 5000円



合計・・・・えーと、よ・・4万5000円(くらい)


そのほかにもカラオケいったりいろいろ遊んだりしたから確実にお給料の半分以上は吹っ飛んでます。
どうみてもアホです。本当にありがとうございました。

でもね、俺も欲しいもの買うためにバイトしたんだよ。それでお金が無くなるなら本望さ。


新しいペンタブは筆圧感知機能が付いてて楽しいです。SAIで遊び放題です。
まだSAIの使い方に慣れてないのでうp出来るような絵は描けてませんが、そのうちラクガキでもあげてみます。

最近はソウルキャリバーばっかりしてます。
格ゲーなんて鉄拳以外したことなかったのでちょっと心配でしたがもうどっぷりハマりました。
オンラインが熱いです。いろんなキャラクターがいて楽しいです。

自分はエイミばっかり使ってます。ロリコンじゃないよ。


ハガレン再アニメ化!最近一番熱い話題といったらもうこれしかないっしょ!
次のアニメは原作通り作るらしいです。スタッフ最高。
来年の四月から毎週日曜5時放送予定!たまらんなぁ!

PR
<< ひさびさのバトン * HOME * ヒグイデ様 >>
無題
バイトお疲れ様!!
自分で稼いだお金だし 好きなことに使うと良いよ
でも自分で稼いだからこそ 大切に使いたいよね

自分の為だけにお金を使えるのも学生のウチだけだし
思いっきり楽しんでチョーライ!!
【2008/08/26 19:15】 // noel #29efa67b78 [ 編集 ]

無題
ありがとう!
必死こいて稼いだ金だしちょっとくらいは残しとくよー。

大人になったらいろいろしなきゃいけないしね。今のうちにいっぱいバイトしてじゃんじゃん遊ぶぜ!
【2008/08/26 20:24】 URL // ソリタス #92c88a93e5 [ 編集 ]

無題
あれ、じ、Gぃちゃん。じいじじじじじじじ(じ
でぃーちゃんがいない件について
あ、大丈夫あの条約はわすれてないよ
でも、な、うん
オブラートに包んででも書いてほしかったのさ
【2008/08/29 14:15】 // エーケー #92c88a5938 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]